アクセスカウンタ

Akiraくんの鉄道旅行日記

プロフィール

ブログ名
Akiraくんの鉄道旅行日記
ブログ紹介
はじめまして。 ぼく、Akiraだよ。

お出かけや旅行など行く時に利用する鉄道。

列車や駅などで思ったこと、なにか気になったことなどを
いろいろなこと書いて行くから、みんなで読んでね。

そうそう、ぼくが出れない時は、PrimoTradingの誰かが代わりに出てくるよ。


誰が出てくるかは、お楽しみに・・・



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
臨時快速 SL会津只見号  〜 雨が降ると川霧が出て、桂林となる。
臨時快速 SL会津只見号  〜 雨が降ると川霧が出て、桂林となる。 ぼく、ノワ・ルーナだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 21:08
臨時快速 SL 会津只見号  〜 鉄橋を渡るとそこはシャングリラだった。
臨時快速 SL 会津只見号  〜 鉄橋を渡るとそこはシャングリラだった。 ぼく、ノワ・ルーナだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 21:05
旧開智学校 と 臨時快速 くりちゃん4号 〜 しだれ栗の里に茶色客車が現れる。
旧開智学校 と 臨時快速 くりちゃん4号 〜 しだれ栗の里に茶色客車が現れる。 ぼく、ノワ・ルーナだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 23:28
臨時快速 たつのぴっかり3号  〜 辰野の里にかわいい蛍がやってきた。
臨時快速 たつのぴっかり3号  〜 辰野の里にかわいい蛍がやってきた。 Akiraだよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/10 22:30
JRおおみや鉄道ふれあいフェア  〜 桃太郎と金太郎が一緒にいた日
JRおおみや鉄道ふれあいフェア  〜 桃太郎と金太郎が一緒にいた日 ぼく、グリュックだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 20:46
快速 奥久慈風っこ号  〜 久慈川に泳ぐ鮎と簗
快速 奥久慈風っこ号  〜 久慈川に泳ぐ鮎と簗 ぼく、シトロンだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/20 22:54
さようなら交通博物館  〜 70年の歴史に幕を閉じる
さようなら交通博物館  〜 70年の歴史に幕を閉じる ぼく、グリュックだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 22:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

Akiraくんの鉄道旅行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる